コンブチャの効果まとめ

最近ネットを中心に話題を集めているコンブチャクレンズとは、”昆布茶”ではなくデトックス効果や抗酸化作用の高いお茶のことです。

2018-05-21から1日間の記事一覧

コンブチャクレンズとは?

日本では人気モデルの山田優さんがSNS紹介したことをきっかけに大ブームを巻き起こしています。 コンブチャクレンズの特徴は「燃焼して出す」=燃焼系デトックスドリンク。 2種類のプレミアム酵母菌に200種類以上の天然酵素を配合しているのはもちろん、アル…

コンブチャの美味しい飲み方

炭酸水で割る 100円程度で購入できる炭酸水ですが、炭酸水自体にも体のサイクルをしっかりと整えてくれるのでコンブチャの燃焼×排出効果も更に期待できます。 トです。お腹が空いたときなどにもこの飲み方はオススメです。 豆乳で割る 美肌効果の高い豆乳…

コンブチャの成分について。

酵母菌 排出リフレッシュ系のトルラ酵母菌+燃焼系のパン酵母菌、コンブチャには2つのプレミアム酵母菌が含まれています。 燃焼系のパン酵母菌は、糖質や脂質、炭水化物などをエサにして発酵する酵母菌です。トルラ酵母菌の主成分には二日酔いや悪酔いとい…

コンブチャの効果まとめ

整腸効果・便秘改善 コンブチャは消化機能に働きかけてくれるのですが、整腸作用の他にも便秘改善効果があります。体内に溜まった毒素を体の外へ排出してくれるので便秘改善をしながらデトックス効果もあります。 美肌効果 デトックス効果があるコンブチャ。…